てぃーだブログ › ハートフルシンガー 大城友弥 Blog › ともや › 貴重な晴れ間☀

2022年05月21日

貴重な晴れ間☀




ベランダにてモーニングコーヒー☕
少し晴れ間が見えましたね☀
沖縄は今梅雨まっただ中なので、こう言うお天気はとても貴重ですねー☺
今日も素敵な一日になりますように✨


同じカテゴリー(ともや)の記事画像
久々のブログ更新
定期ライブ「ぽえむ音遊び」
今日も無事終了
大城友弥のハートスマイル
今朝の琉球新報にて
音家農園本格的始動☺

Posted by 大城友弥 at 09:24│Comments(2)ともや
この記事へのコメント
友弥くん、こんにちは〜!

沖縄は梅雨入りして、貴重な晴れなんですね。

千葉は、昨日は夏日。今日は肌寒い雨降りです。

超気持ち良さそうなモーニングコーヒーの風景をありがとう!
今朝は微糖⁈
私も、気持ちだけ大城家に飛んでいきましたよー
Posted by まぁ at 2022年05月21日 15:10
まぁさーんそうなんですー☺晴れた空の下でのモーニングコーヒー☕とても幸せな時間ですよね☺✨早く梅雨明けして欲しいなー(笑)
Posted by 大城友弥大城友弥 at 2022年05月21日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。