てぃーだブログ › ハートフルシンガー 大城友弥 Blog › ラジオ › ラジオチャリティーミュージックソン

2015年12月17日

ラジオチャリティーミュージックソン

ラジオチャリティーミュージックソン

~あなたに伝えるメッセージ~    作詞・曲 Tomoya

あなたに伝えるメッセージ 心つながる贈り物
素敵な出会いのプレゼント 手と手をつなぎ 歩いて行こう

信号機の音が聞こえる 素敵な音の道しるべ 
点字ブロックに誘われて どこまでも歩いていこう
赤青黄色の信号機 いろんな音が聞こえるよ
「通りゃんせ♪」「かっこう♪」「ピヨピヨ♪」
スキップしたくなるよ

点と点で心繋いで 夢を追いかけて頑張るぞ!
素敵な出会いが待っている 一緒に歩いて行きませんか?

あなたに伝えるメッセージ 心つながる贈り物
素敵な出会いのプレゼント 手と手をつなぎ 歩いて行こう

ラジオの声に耳を傾け 勇気をもらえた気がしたよ
メッセージに励まされて 笑い声に癒された
流れる曲に思いかさね あふれる涙をこらえた
嬉しい時、寂しい時 いつもそばに居た

さー顔をあげ空を仰いで 輝く太陽いっぱい浴びて
そんな一日の終わりには 夜空の星を見上げてみよう

あなたに伝えるメッセージ 心つながる贈り物
素敵な出会いのプレゼント 手と手をつなぎ 歩いて行こう

心の扉を開くと 素敵な出会いが待っている
一歩前へ進んでみよう 一緒に歩いて行こう

あなたに伝えるメッセージ 心つながる贈り物
素敵な出会いのプレゼント 手と手をつなぎ 歩いて行こう

らららら~ らららら~ ♪♪~
手と手をつなぎ 歩いて行こう
どんなときも いつもそばに居るよ・・・・



※今年デビュー10周年を迎え、新たな出逢いがありました。それは、今年30回を迎える「チャリティーミュージックソン」企画イベントとして曲を依頼され、当日24日~25日にラジオ沖縄アナウンサー、パーソナリティーと共に歌い披露する企画です。是非、皆さんも聴いて下さい。それから、皆様の善意を心からお待ちしております。遊びにきてね~


同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
FMなんじょう(大城友弥のハートスマイル)
FMぎのわん!ゲスト出演!
ROKラジオチャリティーミュージクソン
ラジオチャリティーミュージックソン
ラジオ沖縄公開放送
収録です(^O^)

Posted by 大城友弥 at 11:20│Comments(0)ラジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。