てぃーだブログ › ハートフルシンガー 大城友弥 Blog › スケジュール › GW祭 与勝闘牛大会

2011年05月01日

GW祭 与勝闘牛大会

GW祭 与勝闘牛大会
闘牛!アナウンサーこと伊波大志さんです。
RBCiラジオ「ファイティーング闘牛」も宜しく!
GW祭 与勝闘牛大会
闘牛大会オープニングにて5月29日発売!!「燃えろ!闘牛!」
♪PRで歌いました。音響はサウンドパッケージ徳山さんです。
GW祭 与勝闘牛大会
オープニング終了、13時~大会始まりました。観客、スタッフも
一体となって観てます。
GW祭 与勝闘牛大会
徳島から沖縄へやって来た「牛頭大王」沖縄で初戦でスタッフ関係者
も力が入ってます。さて、取組結果はどうなるのか?
GW祭 与勝闘牛大会
やりました!!初戦1番付で勝ちましたGOOD
今日はお祝いですね。スタッフの皆さん飲みすぎないようにあかんべー
GW祭 与勝闘牛大会

GW祭 与勝闘牛大会
初めて、闘牛場で牛の背中に乗せてもらいました・・・
だけど、少し怖かったですベー
GW祭 与勝闘牛大会
牛頭優志会、大里さん後ろ姿が素晴らしい(前からみても素晴らしいですよ)
おめでとうございます。これからも期待してます。ガッツポーズ
GW祭 与勝闘牛大会
牛頭優志会のみなさんお疲れ様でした。感動有難うございました。
だけど、二日酔いには気を付けてね(しつこいな~)バイバイ



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
11月スケジュール
広島へ
民謡の花束ゲスト。
6月・7月スケジュール
イオン具志川
スケジュール

Posted by 大城友弥 at 18:45│Comments(0)スケジュール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。