てぃーだブログ › ハートフルシンガー 大城友弥 Blog

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年12月17日

第36回ラジオ・チャリティーミュージックソン


今年も24日の午後7時から放送されます「美ら島音楽祭」へ出演させていただくことになりました
ラジオ沖縄の公式ユーチューブチャンネルからもご覧になれます
ラジオのオンエアと共にお楽しみいただけたらと思います☺
沢山の皆様への感謝の気持ちを込めて、今年も精一杯歌い届けますよー  

Posted by 大城友弥 at 08:37Comments(0)ともや

2021年12月16日

この時間に感謝☺



のどかなひととき☕  

Posted by 大城友弥 at 15:01Comments(4)ともや

2021年12月16日

今日も良い天気 ☺☀



ぽえむさんでのひととき☕
毎週のルーティーンになってます(笑)
いつも素敵な出会いが沢山有って嬉しい ((o(^-^)o))  

Posted by 大城友弥 at 12:07Comments(0)ともや

2021年12月10日

今日も無事終了

今日も聞いてくれて有難うございましたー☺
来週も「あなたの何でもトップ3」で皆様からのメッセージお待ちしていまーす✉
この後も素敵な夜をお過ごし下さい
そして、良い週末をー☺  

Posted by 大城友弥 at 20:02Comments(0)ともや

2021年12月10日

大城友弥のハートスマイル


今日もこの後19時よりハートFMなんじょう77・2「大城友弥のハートスマイル」生放送となっておりまーす
今月のメールテーマは「あなたの何でもトップ3」で皆様からのメッセージお待ちしてまーす
アドレスはo.tomoya02sumairu@gmail.com✉
Twitterからもお待ちしておりまーす県外の方はリスラジでも聞けますよ
今日は城間有沙さんも一緒でーす  

Posted by 大城友弥 at 16:23Comments(2)ともや

2021年12月05日

定期ライブ「ぽえむ音遊び」☺





今年最後のぽえむ音遊び☺
昨日も大盛り上がりのライブになりました☺
フォークにオリジナル、クリスマスソング・・・
沢山歌ったなー☺✨
そして、毎回参加してくれる前田さんのエイサーも最高でした
来て下さった皆さん有難うございました
来年も楽しい音遊びを作っていきたいと思いまーす  

Posted by 大城友弥 at 11:18Comments(0)ともや

2021年11月30日

悲しい気持ち

フォークユニット「NSP」の中村さんが27日に亡くなられたそうです。
今日SNSにて拝見し、とてもショックでした。
細坪さんを通じて何度かお会いさせていただいただけに、とても悲しいです。
と同時に、改めて、今までのいろんな方とのつながりや、これからの沢山出会う方々との交わりを大切にしたいと強く感じました。
心から中村さんのご冥福をお祈りいたします。  

Posted by 大城友弥 at 12:53Comments(0)ともや

2021年11月26日

暖かい雰囲気に包まれて





お早うございまーす
昨日行われました「犯罪者被害者週間街頭キャンペーンイベント」
とても暖かいステージになりました
観に来て下さった皆さん有難うございました
このキャンペーンは12月一日まで那覇市旭橋カフーナプラザ2階屋外(モノレール旭橋東口近く)にて開催中です  

Posted by 大城友弥 at 07:47Comments(0)ともや

2021年11月24日

第12回武田光史リサイタル



お早うございまーす☺
昨日は南城市のシュガーホールにて、定期ライブでもお世話になっておりますピアニストの「武田光史」さんのピアノリサイタルを観に行ってきました
とても素敵な時間でした☺
そして、二台のピアノを使っての連弾
凄く迫力が有りました  

Posted by 大城友弥 at 07:51Comments(0)ともや

2021年11月20日

イベント告知です





11月25日(木)犯罪被害者週間のイベントへ参加させていただきます
午後5時から午後6時まで那覇市旭橋カフーナプラザ2階屋外(モノレール旭橋東口近く)にてティーチャーよしだと一緒に歌ってますよー
入場無料です☺
イルミネーションも有りますよー✨
お時間の有る方は是非足をお運びいただければと思います  

Posted by 大城友弥 at 12:15Comments(0)ともや

2021年11月17日

那覇OPAにてイベント♪





来週木曜日(25日)に行われますイベントの下見に来てます☺
その日の夕方5時から歌ってますよー
入場無料です  

Posted by 大城友弥 at 16:28Comments(0)ともや

2021年11月15日

フォークソングLIVEクルージング



お早うございまーす
昨日行われた「フォークソングライブクルージング」とても盛り上がりました☺
久々のイベント参加で、僕もめちゃくちゃテンション上がりましたねー☺☺☺
料理の方もとても美味しかったー
とても素敵な時間でした✨☺  

Posted by 大城友弥 at 08:21Comments(0)ともや

2021年11月12日

イチゴケーキ


南風原町に有るケーキ屋さん「あかひろ」にて
今の時期おすすめのケーキだそうです  

Posted by 大城友弥 at 21:41Comments(0)ともや

2021年11月12日

大城友弥のハートスマイル

今日もこの後19時よりハートFMなんじょう77・2「大城友弥のハートスマイル」生放送となっておりまーす
今月のメールテーマは「ルーティーン」で皆様からのメッセージお待ちしてまーす
アドレスはo.tomoya02sumairu@gmail.com✉
Twitterからもお待ちしておりまーす県外の方はリスラジでも聞けますよ
今日は城間有沙さんも一緒でーす  

Posted by 大城友弥 at 12:36Comments(0)ともや

2021年11月07日

定期ライブ「ぽえむ音遊び♪」





凄く楽しかったー
こうやって、素敵な仲間や暖かいお客様と歌を通じて楽しい時間が過ごせる☺✨
最高の瞬間でした  

Posted by 大城友弥 at 10:36Comments(0)ともや

2021年11月05日

大城友弥のハートスマイル

今日もこの後19時よりハートFMなんじょう77・2「大城友弥のハートスマイル」生放送となっておりまーす
今月のメールテーマは「ルーティーン」で皆様からのメッセージお待ちしてまーす
o.tomoya02sumairu@gmail.com✉
Twitterからもお待ちしておりまーす県外の方はリスラジでも聞けますよ  

Posted by 大城友弥 at 15:47Comments(0)ともや

2021年11月01日

早いもので


今日から11月
今年も後2花月となりましたねー
今日も気持ちの良い天気☀  

Posted by 大城友弥 at 09:53Comments(0)ともや

2021年10月27日

今朝




涼しさから少しずつひんやりした朝の空気
だんだん冬の便りが・・・⛄⛄︎
と言いつつも、日中はまだちょっと・・・
どちら様も体調に気を付けて今日もスマイルな一日をー☺☀  

Posted by 大城友弥 at 07:44Comments(0)ともや

2021年10月25日

超嬉しい

昨年モッヅさんにて行われた南こうせつさんのトリビュートライブの模様がアップロードされてました
僕も参加してます(笑)

南こうせつトリビュートライブ「こうせつNight 2020」 https://youtu.be/Vopv5QSt7qE @YouTubeより   

Posted by 大城友弥 at 15:06Comments(0)ともや

2021年10月23日

可愛い



ぼくはぶたまん!(笑)  

Posted by 大城友弥 at 18:34Comments(2)ともや