2012年08月30日

ウンケー

今日から旧盆ウンケーです(^O^)(旧暦7月13日)
ウンケー
お供え物を飾り、みんなでお迎えしました。
今日から美味しいもの沢山食べる予定です!!(いいさぁ~別に旧盆だもの^^)笑!

ウンケー
今日は十三夜、お月様が綺麗でした。



同じカテゴリー(ともや)の記事画像
久々のブログ更新
定期ライブ「ぽえむ音遊び」
今日も無事終了
大城友弥のハートスマイル
今朝の琉球新報にて
音家農園本格的始動☺

Posted by 大城友弥 at 21:42│Comments(4)ともや
この記事へのコメント
お早うU+EB2D
素晴らしく心温まる お仏壇と美味しそうなお供え。ご先祖様は幸せですね。

ウークイでね~
Posted by きょん at 2012年08月31日 07:20
お早う
旧盆に入りましたね
今日は中日
明日はウークイ・・・
お盆が終わったら一年あっと言う間だー
又明日ね
Posted by 大城友弥 at 2012年08月31日 07:27
友弥君、こんにちは

ホント、素晴らしく綺麗にお供えされたお仏壇

思わず、私も手をあわせてしまいます(>_<)

う〜と〜とぅ?、、でよかった

十三夜のお月様も綺麗で
今夜も更に楽しみですね

もちろんご馳走もね
Posted by 七色 at 2012年08月31日 11:38
七色さん合ってますよー
クァッチー(ご馳走)も美味しいから沢山食べてしまうさー(笑)
来週から又ウォーキング頑張らないとねー(笑)
Posted by 大城友弥 at 2012年08月31日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。