てぃーだブログ › ハートフルシンガー 大城友弥 Blog › ラジオ › 魔法のパソコン

2010年10月21日

魔法のパソコン

今日も魔法のパソコンでリアルタイムにメッセージ読めるといいなぁ~
皆さんメッセージよろぴくにゃ~~~^^

魔法のパソコン

 アドレス : radio@fm21.net    
    TEL : 098-876-0021    
    FAX : 098-877-1118

今日のメッセージテーマは!!“行ってみたいところ”
 県外旅行、海外旅行、アメリカ、フランス、韓国?それとも九州北海道?紅葉が見頃の東北?美味しいランチに、本屋さんに、スポーツジム!あぁ~いろいろ行ってみたいですね。

もうひとつのテーマは!!“あぁ~失敗したぁ~・・・”
 朝寝坊したぁ~(><)、コーヒーつくったけど薄すぎたぁ~、、階段踏みはずしてひざすりむいた、コーヒーポット割っちゃった、 
 はい、全部私のことです(^^)
 いろんな失敗談待ってましゅ・・・☆☆

朝は雨でしたが、今は晴れて太陽さんも顔を出しましたね。(^O^)



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
FMなんじょう(大城友弥のハートスマイル)
FMぎのわん!ゲスト出演!
ROKラジオチャリティーミュージクソン
ラジオチャリティーミュージックソン
ラジオチャリティーミュージックソン
ラジオ沖縄公開放送

Posted by 大城友弥 at 14:14│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
久しぶりにメッセージ送ってみたよ〜

今日も楽しみながらがんばってね!
Posted by まぁ at 2010年10月21日 16:18
まぁさん有難う。
メッセージ読むの楽しみでーす。
Posted by 大城友弥 at 2010年10月21日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。